ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

【ハリーポッター】ジニー役のボニー・ライトがついに結婚!?

こんにちは!ねむです。 タイトルにもある通り ハリーポッターのロン・ウィーズリーの妹ジニー・ウィーズリー役で知られているボニー・ライトが結婚したようです! ボニー・ライトのInstagramから "昨日は私の人生で最高の日でした夫に感謝!!" お相手は「ア…

ななもり。さん炎上!元すとぷりすなーが思うこと

こんにちは!ねむです。 今回は今色々と問題になっているすとぷりのななもり。さんについてお話していこうと思います。 今回のななもり。さん(以下ななもりさん)の炎上についてよく知らない方も多いと思いますので簡単にまとめたいと思います。 暴露系配信者…

【ご報告】高校を卒業しました!

こんにちは!ねむです。 今回はタイトルにもある通り高校を卒業しました! 4月からの進路ですがコンピューター関係の専門学校に進学する予定です。 また、ブログを更新するのが難しくなってしまうかもしれませんが続けていくつもりなのでこれからもねむのお…

最近ハマっているおすすめのゲーム

こんにちは!ねむです。 今回はタイトルにもある通り、『最近ハマっているゲーム』をご紹介します。 私が最近ハマっているゲームそれは・・・ ウマ娘 プリティーダービー です! 皆さんウマ娘を知っていますか? 若い人だとTikTokで流行っていたうまぴょい伝…

最近ブログを再開して驚いたこと

こんにちは!ねむです。 今回は久しぶりにブログを開いたときに驚いたことを書いていきたいと思います。 実は最後にブログを更新したのは半年以上前。 私は学生のため、新学期などが忙しくなかなか更新することができませんでした。 今回は夏休みを利用して…

【お知らせ】担降りについて【すとぷり】

こんにちは!ねむです。 今回はタイトルにもある通り『担降り』について書いていこうと思います。 担降りしました 今後 すとぷりについて ブログについて グッズについて 前回のブログ すとぷり関連ブログ 担降りしました このたび私ねむは、すとぷり及びる…

私がすとぷりに出会ったきっかけ

どうも、こんにちは!ねむです! 今回は、私がすとぷりに出会ったきっかけをご紹介していこうかと思います。 いつすとぷりを知った? すとぷりを知ったきっかけ それから・・・ 最後に・・・ 主のSNSをご紹介! 私のSNSをご紹介します! 【番外編】 いつすと…

私が歌い手を知った理由/初めての推しは浦島坂田船!?

こんにちは!ねむです! 今回は、すとぷりに出会う前、歌い手を知った理由をご紹介していこうかと思います! ネットの世界 ネットに入るきっかけ 初めての推し ライブに行けない!? それから・・・ 【番外編】 主のSNSをご紹介! 私のSNSをご紹介します! …

おすすめのアニメをご紹介! Part7

こんにちは!ねむです! 今回は『おすすめのアニメをご紹介! Part7』をご紹介します。 Part1はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com Part6はこちら↓ ラブライブ!(第1期) おくさまが生徒会長! 愛してるぜベイベ★★ 恋と嘘 キノの旅 -the Beautiful Wor…

おすすめのアニメをご紹介! Part6

こんにちは!ねむです! 今回はおすすめのアニメをご紹介しようと思います。 この記事はPart6となります。 まだ他のPartを読んでいない方はそちらからお読み下さい。 Part1はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com Part5はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.c…

現役女子高校生の私が今欲しいもの!

こんにちは!ねむです! もうすぐクリスマスですね。 クリスマスプレゼントは決めましたか? 私は早めのクリスマスプレゼントとして、サンリオキャラクターのポムポムプリンのぬいぐるみとエコバッグを買ってもらいました! 今回はそんな現役女子高校生の私…

この本がすごい!!! 【まとめ】

こんにちは!ねむです! 今回は以前投稿した『この本がすごい!!!』シリーズをまとめようと思います。 小説編 この本がすごい!!!【小説編】【前半】 この本がすごい!!!【小説編】【後半】 マンガ編 この本がすごい!!!【マンガ編】 主のSNSをご紹…

【すとぷり】 祝テレビ出演!!!

こんにちは!ねむです! 最近すとぷりがテレビにたくさん出ていますよね。 今回はすとぷりが現在の時点(2020年11月)でどの番組に出演したかや、感想などを書いていこうかと思います。 出演した番組 沼にハマってきいてみた シブヤノオト Nステ スッ…

11月に読んだ小説をご紹介

こんにちは!ねむです! 今回は最近読んだ小説をご紹介いたします。 おすすめの小説を過去に記事にしているので是非お読みください。 nemu-nemu39.hatenablog.com nemu-nemu39.hatenablog.com レインツリーの国 【あらすじ】 自分が好きな小説の感想を書いて…

関西ジャニーズJr. 新ユニット結成 『Boyz be』

こんにちは!ねむです! 今回は11月21日に発表された関西ジャニーズJr.新ユニットについて書いていこうと思います。 新ユニット グループ名は? メンバー&人数は? メンバー しかし残念なことが・・・ 最後に・・・ 主のSNSをご紹介! 私のSNSをご紹介し…

【2020秋アニメ】 今やっているおすすめのアニメをご紹介!

こんにちは!ねむです! 今回は今(2020秋)やっているおすすめのアニメをご紹介いたします。 おすすめのアニメをまとめている過去の記事もございますので、よかったら読んでみてください。 犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 【あらすじ】 一生懸命…

これからのブログについて

こんにちは!ねむです! 今回は「これからのブログ」について書いていこうと思います。 短刀突入に言いますと、 今まで毎週土曜日にブログを更新しているのですが、これからは日常ブログも更新していくということでたまにこのブログで更新できない時があるか…

【すとぷり】3rdアルバム StrawberryPrince GETしました!

こんにちは!ねむです! 今回は、11月11日に発売したすとぷり3rdアルバム『PtrawberryPrince』をご紹介しようかと思います。 すとぷりとは?↓ nemu-nemu39.hatenablog.com すとぷり3rdアルバム『StrawberryPrince』とは? 『StrawberryPrince』をGETしま…

この本がすごい!!! 【マンガ編】

こんにちは!ねむです! 今回はこの本がすごい!!!ということでおすすめのマンガをご紹介しようと思います。 そして今回は小学生から大人まで幅広くオススメしようと思います。 小説編もありますのでよければ読んでみてください nemu-nemu39.hatenablog.co…

【重大なお知らせ】サブブログ(日常ブログ)始めました!!!

こんにちは!ねむです! 今回は、重大なお知らせがあります。 タイトルにもある通り、サブブログ(日常ブログ)はじめました! サブブログという名の日常ブログです! この日常ブログは不定期で投稿していきます。 名前の通り日常ブログなので、「ねむの日常…

ハッピーハロウィン!!!

こんにちは!ねむです! 今日、10月31日はハロウィンです! 皆さんはハロウィンに何かされますか? 私は・・・ 何もしません!!! 小さい時は家で仮装などをしていましたが、もう大きくなると流石にしませんよねw 何かあってもスーパーなどで売っている…

るぅとくんお誕生日おめでとう! 【すとぷり】

こんにちは!ねむです! 今日、10月25日はすとぷりのるぅとくんのお誕生日です! 24日の23時45分からカウントダウン放送をしてリスナーのみんなと22歳の誕生日を迎えました。 るぅとくんやすとぷりに出会って2年も経つことを改めて気づきました…

おすすめのアニソンをご紹介 まとめ

こんにちは!ねむです! 今回は以前投稿した『おすすめのアニソンをご紹介』シリーズのまとめをしていきたいと思います。 Part1 Part2 Part1 おすすめのアニソンをご紹介 Part1はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com Part2 おすすめのアニソンをご紹介 …

福本大晴くんお誕生日おめでとう!!!

こんにちは!ねむです! 今回は、10月16日に21歳のお誕生日を迎えた福本大晴くんのお祝いブログを書いていこうと思います。 福本大晴くん(推し)との出会い 大晴くんへ 最後に・・・ 福本大晴くん(推し)との出会い 福本大晴くんに出会ったのは、自…

この本がすごい!!!【小説編】【後半】

こんにちは!ねむです! 今回は、「この本がすごい!!!」ということでおすすめの本をご紹介いたします。 そしてこの記事では、「小説編」ということでおすすめの小説についてご紹介しようと思います。 ※「このマンガがすごい!」とは無関係です。 最初に・…

この本がすごい!!!【小説編】【前半】

こんにちは!ねむです! 今回は、「この本がすごい!!!」ということでおすすめの本をご紹介いたします。 そしてこの記事では、「小説編」ということでおすすめの小説についてご紹介しようと思います。 ※「このマンガがすごい!」とは無関係です。 最初に・…

私自身そしてこのブログについて

こんにちは!ねむです! 今回はこのブログのことをいろいろ書いていこうと思います。 このブログについて まず、このブログについてです。 このブログは私の趣味で始めたものです。 なので、このブログでは一切お金を稼いでいません。 あくまで趣味です。 好…

【すとぷり】すとぷり関連記事 まとめ

こんにちは!ねむです! 今回は、過去に書いて投稿したすとぷりの記事をまとめようと思います。 ※8月29日現在の過去記事です。 敬称を省略させていただきます。 プロフィール紹介記事 すとぷり ななもり。 キャンペーン関連記事 ファミマ ルール&マナー関…

おすすめのジャニーズの曲をご紹介! Part2

こんにちは!ねむです! 今回は、おすすめのジャニーズの曲をご紹介しようと思います。 【注意】 ・デビュー組・Jr.混合でご紹介します。 ・貼り付けている動画は本家の方達が歌っていないものもございます。(デビュー組の曲をJr.が歌っているなど) ・私自…

おすすめのアニソンをご紹介 Part2

こんにちは!ねむです! 今回は私がおすすめするアニソンをご紹介しようと思います。 ※ランキングではございません。 Part1もございますので、まずはそちらからご覧ください。 Part1はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com まっしろわーるど(未確認で進行…