ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

ななもり。のプロフィールをご紹介!

 今回は、すとぷり(すとろべりーぷりんす)メンバーの一人であるななもりさんについて書いていこうと思います。

 

すとぷりのことをあまり知らない、もっと知りたいという方はこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

 

 

ななもり。とは?

 

f:id:nemu-nemu39:20190319121926j:image

ユーチューブや、ニコニコ動画で活躍する、歌い手の「ななもり。」をご存じでしょうか?

現在、すとぷりのリーダーであり、すとぷりを立ち上げた際の中心人物としてすとぷりや、すとぷりメンバーを支えておりまとめ役としても、メンバーやリスナーから慕われている人物です。

 

 

ななもり。のプロフィールをご紹介!!!

 

  • 名前:ななもり。
  • 本名:〇〇せいや
  • 生年月日:1995年6月23日(かに座)
  • 年齢:23歳(2019年3月現在)
  • 血液型:A型
  • 身長:170㎝前後
  • 体重:49㎏
  • 出身地:千葉県
  • イメージカラー:紫

 

 

ななもりの本名が明らかに!?

 

ななもりの本名は、過去に活動していた際skypeに登録していた名前が、せいやです。

当時ななもりは、17歳で高校生でした。

その為、ネットでも本名を使っていた可能性は、十分あります。「ななもりの本名は、せいや説」の可能性が高いです

そのことがわかる動画はこちら↓


すいま×な●もり 初めて交わった日

ですが、本人は本名を公開していないため、真実はわからないままです

 

 

ななもりの過去について

 

ななもりのすとぷりを立ち上げる前の活動についてご紹介しようとおもいます。

ななもりが、活動を始めたのが2013年です。

現在のような歌ってみたなどで活動していたわけでなく、ユーザー同士が喧嘩する生放送(喧嘩凸)といった活動していました。

 

ですが、炎上などはまったくありませんでした

 

 

 引退経験が!?

 

ななもりは、2014年頃に1度彼女ができたことから、生放送主を引退しています。

そのときリスナーに対して発表し、引退しています。

そして1年後に復帰しました。

 

 

ななもり。は、すとぷりのリーダー!

 

ななもり。は、ソロでの活動だけではなく「すとぷり」という6人グループでも、活動をしています。

このグループは、リーダーの「ななもり。」が発起人となり、歌い手やキャス主を集め、結成されたグループです。

すとぷりのことを詳しく知りたい方はこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

ななもり。は、天川アルトの中の人!

 

ななもり。は、インターネットで活動をするキャラクターの声を、担当しています。

それが、バーチャルユーチューバーの天川アルトです。

赤い髪が特徴で、動物好きなキャラクターです。

そんな天川アルトは、男性バーチャルグループの、「ぶいめん」に所属しています。

なぜ天川アルトが、ななもり。とばれたのでしょうか?

リスナーは、声でわかっていましたが、設定は「友達」でした。ですが、ある日のすとぷり公式放送で「ぶいめんは、俺たちだからね!」と発言していました。

なので、天川アルトの中の人はななもり。で確実です。

天川アルトは、ツイッターもしていますが、2018年9月30日以降動いていません。

ちなみに、ユーチューブは、2018年8月8日以降動いていません。

天川アルトの動画はこちら↓


【自己紹介】男性バーチャルyoutuberの天川アルトです!!!【vtuber】【バーチャルyoutuber】【ぶいめん】【天川アルト】

 

 

最後に・・・

 

ここまで見てくださりありがとうございました。

どうでしたか?

ななもり。さんは、ユーチューブや、ツイッターをしているので、良かったら見てみてください!

 

 

前回の記事↓

nemu-nemu39.hatenablog.com