ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

改めてお知らせします!(ツイッターのアカウントについて)

f:id:nemu-nemu39:20190719192837p:image

どうも、こんにちは!ねむです!

今回はお知らせがあります。

以前大切なお知らせという記事を投稿したと思います。

 

その記事がこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

この記事でお知らせしたとおりツイッターのアカウントを消しました。

ですがやっぱりツイッターで更新や投稿のお知らせをした方が多くの人に見てもらえるのかなと思い、またツイッターのほうでお知らせしようかと思います!

 

これからお知らせなどをしていくアカウントはもともと絵などをツイートしようと思い作ったアカウントなので絵などもツイートすることになると思います。

6月前半までこのアカウントでは毎日過去絵を4枚ツイートしてました。

すとぷりのイラストや、オリキャラ(オリジナルキャラクター)などの絵をツイートしています。

 

すとぷりとは?↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

過去絵ツイートは、過去絵がなくなり次第終了しようと思います。(現在は終了していますが、絵がまたたまり次第しようかと思っています。)

よかったら見てみてください!

いいね&リツイートよろしくおがいします!

ツイッターアカウント→@im_nemu_

 

 

これからこのアカウントでお知らせしていくのでフォローよろしくお願いします!

すとぷりすなーさんは、こちらのアカウントにフォローよろしくお願いします!

すとぷり垢→@nemu_nemu_39

ねむからのお知らせでした!

 

 良かったらこの記事も見てください!↓


前回の記事はこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com