ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

【すとぷり】すとぷり1stフルアルバムすとろべりーらぶっ!購入感想!【すとらぶ】

f:id:nemu-nemu39:20190810082821p:image

どうも、こんにちは!ねむです!

今回は、7月3日に発売されたすとぷり1stフルアルバム『すとろべりーらぶっ!』のご紹介・感想を書いていこうかと思います。

最後まで見ていただくと嬉しいです!

 

すとぷりとは?↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

販売しているお店は?

今回は通販(いちごのおうじ商店)だけではなく、アニメイトタワーレコードヴィレッジヴァンガードTSUTAYA RECORDS・TSUTAYAオンラインショッピング・HMVHMV BOOKS Online・楽天ブックスAmazon新星堂WonderGooセブンネットショッピングとらのあな・ネオウィング・UM STORE・すとぷり応援店などで発売しています。

 

通常盤と初回限定盤がある!?

前回の1stミニアルバムすとろべりーすたーと(すとすた)にはなかった初回限定盤が今回のすとろべりーらぶっ!にはあります!

では、通常盤と初回限定盤はどう違うのでしょうか?

 

通常盤と初回限定盤はこれが違う!

通常盤では、CDの他に握手会の応募券が入っています!

握手会の予定がこちら↓

f:id:nemu-nemu39:20190807234445j:image

※応募期間は終了しております。

 

そして、初回限定盤では、特典付きで店舗によってその特典が違います!

その特典がこちら↓

f:id:nemu-nemu39:20190807234132j:image

※発売してから一ヶ月以上経っているので貰えない可能性が大きいです。

 

まだまだある!初回限定盤の特典!

先程紹介したのは、店舗ごとの特典でしたが、この特典は統一なのでまだ初回限定盤があれば一緒についてきます!

その特典がこちら↓

f:id:nemu-nemu39:20190807234613j:image

なんと!すとめも7のライブ映像が入っているのです!

今までこんなことはなかったのでリスナーとしてはとても嬉しいことです!

 

CDに入っている曲

今回のすとろべりーらぶっ!(すとらぶ)のメインであるCDに入っている曲をご紹介しようと思います。

すとらぶに入っている曲はこちら↓

f:id:nemu-nemu39:20190807234831j:image

 

今回のすとらぶは前回のすとすたと比べてすごくかっこいい曲が多めです!

すとすたは、かわいい曲が多くすとぷりにあった曲ばかりでした。

それに比べてすとらぶは、かっこいい曲が多くまた新しいすとぷりという感じがし、新鮮でした!

 

 

最後に・・・

ここまで見てくださり、ありがとうございました!

どうでしたか?

アニメイトなどまだ売っている所はあったので、皆さん買ってみてはいかがでしょうか。

とてもいい曲ばかりで私は毎日聴いています!

よかったら聴いてみてください!

次回、ひとつひとつの曲の感想を書こうと思います!