ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

私が自粛中にしていたことをご紹介します!

こんにちは!ねむです!

今回は、私が自粛中していたことについてお話ししていこうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

出会ってしまった・・・!

私は、見出しにある通り自粛中に出会ってしまったのです・・・!

新たな推しに!

普段はこのブログでもご紹介していますが、『すとぷり』を応援しています。

 

 

すとぷりとは?↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

 

そんな私が出会った新たな推しは、関西ジャニーズJr.の『Aぇ!group』です。

正直ジャニーズに今まで興味がありませんでした。

関西ジャニーズJr.(以降関ジュ)に出会ったきっかけは正直覚えていません。

Aぇ!groupを知ったきっかけは、同じ関ジュの『なにわ男子』から知ったのですがなぜ関ジュのことを知ったのかは覚えていません💦

 

 

Aぇ!groupとは?↓

comingsoon・・・

 

 

 

Aぇ!groupのことを好きになったわけ

関ジュの中では現在3つのグループがあるのですが、その中でもなぜAぇ!groupを好きになったのかをご紹介します。

 

 

ダンスのうまさ

Aぇ!groupは激しめのダンスをすることが多々あります。

そのダンスをする姿を見てかっこいいと思えました!

 

 

歌のうまさ

歌が上手いメンバーが多く、関ジュの3つのグループの中でもダントツと言って良いでしょう。

 

 

個性のあるメンバー

文字通り個性のあるメンバーばかりです。

見た目や性格がクセがあるそんなところも魅力の1つだと思います。

 

 

多才

お笑いができたり、楽器を弾けたりなど様々なことができます。

特に最年少の佐野くんは多種多才で、説明できないほど天才肌です。

 

 

関西らしいお笑い要素

メンバーにはギャグをするメンバーもおり、私もお気に入りです。

何をやらしても面白いグループです。

 

 

ビジュが良い

ビジュとはビジュアルのことなのですが、本当全員イケメンばかりで見た目で残念な人なんて1人もいません。

 

 

バンド

Aぇ!groupでは関ジャニ∞のようにバンドをしています。

 

(敬称略)

ヴォーカル→末澤誠也(すえざわせいや

ギター→正門良規(まさかどよしのり)

ベース→福本大晴(ふくもとたいせい)

キーボード→小島健(こじまけん)

ドラム→佐野晶哉(さのまさや)

サックス→草間リチャード敬太(くさまりちゃーどけいた)

 

大晴くん以外は経験者でしたが、大晴くんだけは未経験でAぇ!groupでバンドをすることになってから初めて練習し始めました。

 

 

 

私の最推しは・・・

私はAぇ!groupのメンバー全員大好きですが、その中でも好きな推し、いわゆる最推しは福本大晴くんです。

理由は特になく、直感的に「好き!」ってなりました笑

同担拒否はしていないので同担さん大歓迎です!(もちろん他担さんも) 

 

 

 

最後に・・・

今回は私が自粛中に出会った新たな推しをご紹介しました。

今までジャニーズを好きになったことなんて1度もなかったし、自粛中に出会ったのでまだ4ヶ月程度しか経っていませんので、あまりルールなどもわかっていない状況です。

これから勉強していき、応援していこうかと思っています。

これからは少しですが、ジャニーズ系の記事も投稿していこうかなと思っていますのでお楽しみに✨

ここまで見てくださりありがとうございました。

 

 

 

前回の記事はこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com