ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

るぅとくんお誕生日おめでとう! 【すとぷり】

こんにちは!ねむです!

 

今日、10月25日はすとぷりのるぅとくんのお誕生日です!

24日の23時45分からカウントダウン放送をしてリスナーのみんなと22歳の誕生日を迎えました。

 

るぅとくんやすとぷりに出会って2年も経つことを改めて気づきました。

本当にすとぷりに出会ってから時間が経つのが早く感じて本当に濃い2年間だったと思います。

 

20歳の誕生日からお祝いしているので3度目のルゥとくんのお祝いとなります。

 

毎年すとぷりメンバーの誕生日が来るたびしたいと思っている本人不在の誕生日会は今年も残念ながら開ませんでした・・・

 

ですが、毎年やっているお祝いツイートを今年もさせていただきました!

 

こちらのツイートはヲタ垢でツイートさせていただきました。

よかったらすとぷりすなーの皆さん繋がってくださいね!

twitter.com

 

また、22歳となった24時ぴったりに投稿された歌ってみたの『おじゃま虫』もございますのでよければ聞いてみてください!

 

 

るぅとくんへ

改めて22歳のお誕生日おめでとうございます!

歌ってみたもたくさん聞きました!

私はすごく飽き性で好きになってもすぐ飽きてしまったりするのですが、るぅとくんやすとぷりのみんなに出会えてもう3年目なのにまだ好きでこんなに長く推し事をしたことがなかったので自分でも驚いています。

夢中になれるものを見つけれてよかったです。

本当にすとぷりのみんなに出会えてよかったです。

これからも応援し続けます!

頑張ってください!