ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

【すとぷり】3rdアルバム StrawberryPrince GETしました!

こんにちは!ねむです!

今回は、11月11日に発売したすとぷり3rdアルバム『PtrawberryPrince』をご紹介しようかと思います。

 

すとぷりとは?↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

 

 

すとぷり3rdアルバム『StrawberryPrince』とは?

f:id:nemu-nemu39:20201111185228j:image

f:id:nemu-nemu39:20201111185234j:image

f:id:nemu-nemu39:20201111185300j:image

f:id:nemu-nemu39:20201111185307j:image

 

 

 

『StrawberryPrince』をGETしました!

f:id:nemu-nemu39:20201111184013j:image

 

ポッキーの日だったのでポッキーと撮りました↓

f:id:nemu-nemu39:20201111184016j:image

 

 

 

最後に・・・

ここまで見てくださりありがとうございました。

どうでしたか?

アニメイトタワーレコードなどでまだまだ販売していると思いますので、まだ購入されていない方は購入してみてください。

 

 

 

【番外編】

日常ブログを開設しました!

名前の通り日常をお送りします。

緩い感じでしてますのでよかったら見てみてください。

 

日常ブログはこちら↓
https://nemu-nemu39.hatenadiary.jp/

 

 

 

主のSNSをご紹介!
私のSNSをご紹介します!

使用しているのはTwitterInstagramです。
主にTwitterを使用しています。
 
 
ブロガー仲間の方はこちらから! 
ブロガーさんはこちら↓
ブログ用Twitterhttps://mobile.twitter.com/im_nemu_
※あまり浮上することはないです。ブログの更新のお知らせなどをさせていただいています。


 すとぷりすなーさんはこちらから!
すとぷりすなーさんはこちら↓

すとぷり用Twitterhttps://mobile.twitter.com/nemu_nemu_39

 

すとぷり用インスタ→https://www.instagram.com/nemu_nemu_39/

※主にTwitterに浮上しています!Twitterでもインスタでも気軽に絡みに来て欲しいと思っています!