ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

関西ジャニーズJr. 新ユニット結成 『Boyz be』

こんにちは!ねむです!

今回は11月21日に発表された関西ジャニーズJr.新ユニットについて書いていこうと思います。

 

 

新ユニット グループ名は?

グループ名はタイトルにもあるように、『Boyz be』です。

 

メンバー&人数は?

メンバー

18年組

伊藤篤志 いとうあつし(小5)

山中一輝 やまなかいつき (小6)

丸岡晃聖 まるおかこうせい(中1)

角紳太郎 すみしんたろう(中1)

 

20年組

北村仁太郎 きたむらじんたろう(中1)

亀井海聖 かめいかいり(中1)

嵜本孝太郎 さきもとこうたろう(小6)

千田藍生 せんだあおい(小6)

池川侑希弥 いけがわゆきや(小6)

上垣廣祐 うえがきこうすけ(小6)

岩倉司 いわくらつかさ(小5)

 

の計11人です。

 

小6が多めですね。

現在関東も含めちびジュのグループがなかったので嬉しいです。

1年目のメンバーが多くすごいですね・・・!

 

 

しかし残念なことが・・・

これはあくまで個人的に残念だと思っていることなので、1ファンの意見だと思って見てください。

残念だと思うことはいくつかありますが、その中でも一番思っているのが伊藤兄弟です。

弟の伊藤篤志はグループに選ばれましたが、兄である伊藤翔真が選ばれませんでした。

今年開催したドリアイで兄の翔真が「この5人(伊藤篤志・翔真・角・丸岡・山中)でデビューしたい」と言っていました。

ですが、翔真のみ選ばれませんでした。

ちびジュの中で1番応援しているのが翔真なのでとても残念です。

正直なところを言うと、最近翔真は干されて気味だと思います。

実は兄弟で入所してしまうと兄が干され気味になってしまうのは過去にもありました。

最近ファンの前に出ていないのもあり、退所説が出てしまうほどです。

(実際にはプロフィールがまだ残っているので退所はしていないはずです)

 

どうか翔真が報われますように。

 

 

最後に・・・

ここまで見てくださりありがとうございました。

どうでしたか?

表記など間違っている箇所がございましたら申し訳ございません。

私は上に書いている通りなので正直なところ良い気分はしませんでした・・・

ですが、新ユニットができたのはめでたいことです!

これからの活躍を期待しています。

 

 

 

主のSNSをご紹介!
私のSNSをご紹介します!

使用しているのはTwitterInstagramです。
主にTwitterを使用しています。
 
 
ブロガー仲間の方はこちらから! 
ブロガーさんはこちら↓
ブログ用Twitterhttps://mobile.twitter.com/im_nemu_
※あまり浮上することはないです。ブログの更新のお知らせなどをさせていただいています。

 

 

【番外編】

日常ブログを開設しました!

名前の通り日常をお送りします。

緩い感じでしてますのでよかったら見てみてください。

 

日常ブログはこちら↓
https://nemu-nemu39.hatenadiary.jp/