ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

【すとぷり】 祝テレビ出演!!!

こんにちは!ねむです!

最近すとぷりがテレビにたくさん出ていますよね。

今回はすとぷりが現在の時点(2020年11月)でどの番組に出演したかや、感想などを書いていこうかと思います。

 

 

 

 

出演した番組

沼にハマってきいてみた

11月11日出演

本人達が実際にスタジオに出演するのは初でした。

良い具合にサバンナの高橋さんにいじられて30分も出てくれました。

すとぷりが出演した中でこんなに長く出演させていただけたのは初めてで興奮しました。

スキスキ星人を踊ってくれました。

NHKの公式サイトで見逃し配信が見れるのでまだ見ていない方は見てみてください。

 公式サイトはこちら↓

https://www.nhk.jp/p/hamatta/ts/KNY2YKWLG9/episode/te/EKXVM2X8MP/

 

シブヤノオト

11月15日出演

番組の一部出演で、初の生でのテレビ出演でした。

深夜の番組でしたが、とても元気でした笑

こちらのスキスキ星人を踊ってました。

 

Nステ

北海道(11/22)・東北・関東地方(11/17)のみの放送でした。(一部地域では地方番組に切り替わり見れなかったところもございます)

私は関西なので生では見れませんでした。

 TBS NEWSさんがYouTubeにすとぷりの部分だけを投稿してくださったのでよかったら見てみてください↓

https://youtu.be/zwA7DjE4rS8

 

スッキリ

11月23日出演

スッキリ内のBUZZ-Pというコーナーで紹介されました。

メンバーはVTRでの出演で主にインタビューでした。

 

 

最後に・・・

ここまで見てくださりありがとうございます。

どうでしたか?

最近テレビ出演をするようになりましたね!

他にも出演する機会があれば、更新していこうと思います。

 

 

主のSNSをご紹介!
私のSNSをご紹介します!

使用しているのはTwitterInstagramです。
主にTwitterを使用しています。
 
 
ブロガー仲間の方はこちらから! 
ブロガーさんはこちら↓
ブログ用Twitterhttps://mobile.twitter.com/im_nemu_
※あまり浮上することはないです。ブログの更新のお知らせなどをさせていただいています。


 すとぷりすなーさんはこちらから!
すとぷりすなーさんはこちら↓

すとぷり用Twitterhttps://mobile.twitter.com/nemu_nemu_39

 

すとぷり用インスタ→https://www.instagram.com/nemu_nemu_39/

※主にTwitterに浮上しています!Twitterでもインスタでも気軽に絡みに来て欲しいと思っています!

 

 

【番外編】

日常ブログを開設しました!

名前の通り日常をお送りします。

緩い感じでしてますのでよかったら見てみてください。

 

日常ブログはこちら↓
https://nemu-nemu39.hatenadiary.jp/