ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

【お知らせ】担降りについて【すとぷり】

こんにちは!ねむです。

今回はタイトルにもある通り『担降り』について書いていこうと思います。

 

 

担降りしました

このたび私ねむは、すとぷり及びるぅとくんを降りることにしました。

理由としては、『飽きてしまった』ということです。

前まではすとぷりへの情熱は誰にも負けない!というぐらいありました。

ですが今では生放送にも行っておらず、グッズも購入しておりません。

YouTubeで面白そうな動画などを見ることはあるのですが、リレー生放送にも一度も行っておらず、すとぷりへの愛が冷めてしまったので担降りしました。

 

今後

すとぷりについて

今後はすとぷりについてはおそらく更新しないと思います。

私はマイクラが好きなので最近はすとぷりのマイクラ動画を見ることはありますが、ブログにするほどのものもないと思いますので、すとぷりについてのブログ更新は後1、2回あるか、ないかという程度です。

(投稿したい内容があるため1回ぐらいはあるかな?)

 

ブログについて

今後のブログについては、私にはまだ他の業界などに推しがいるためその方達についてや、最近ハマっているゲームについてなど今後も好きなことについて発信していこうと思います。

 

グッズについて

現在もすとぷりグッズは手元にあるのですが、売ろうか迷っている状態です。

メルカリなどのフリマアプリで売るのもいいのですが、なんせ郵送がめんどくさい・・・

缶バッジとアクキーはポストに入れればいいだけなので楽ですが、CDなどのポストでは難しいものは本当にめんどくさいと思っているので検討中です。

もし決まればブログの方でも報告しようと思います。

 

 

 

前回のブログ

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

すとぷり関連ブログ

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

nemu-nemu39.hatenablog.com