ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

2021-01-01から1年間の記事一覧

最近ハマっているおすすめのゲーム

こんにちは!ねむです。 今回はタイトルにもある通り、『最近ハマっているゲーム』をご紹介します。 私が最近ハマっているゲームそれは・・・ ウマ娘 プリティーダービー です! 皆さんウマ娘を知っていますか? 若い人だとTikTokで流行っていたうまぴょい伝…

最近ブログを再開して驚いたこと

こんにちは!ねむです。 今回は久しぶりにブログを開いたときに驚いたことを書いていきたいと思います。 実は最後にブログを更新したのは半年以上前。 私は学生のため、新学期などが忙しくなかなか更新することができませんでした。 今回は夏休みを利用して…

【お知らせ】担降りについて【すとぷり】

こんにちは!ねむです。 今回はタイトルにもある通り『担降り』について書いていこうと思います。 担降りしました 今後 すとぷりについて ブログについて グッズについて 前回のブログ すとぷり関連ブログ 担降りしました このたび私ねむは、すとぷり及びる…

私がすとぷりに出会ったきっかけ

どうも、こんにちは!ねむです! 今回は、私がすとぷりに出会ったきっかけをご紹介していこうかと思います。 いつすとぷりを知った? すとぷりを知ったきっかけ それから・・・ 最後に・・・ 主のSNSをご紹介! 私のSNSをご紹介します! 【番外編】 いつすと…

私が歌い手を知った理由/初めての推しは浦島坂田船!?

こんにちは!ねむです! 今回は、すとぷりに出会う前、歌い手を知った理由をご紹介していこうかと思います! ネットの世界 ネットに入るきっかけ 初めての推し ライブに行けない!? それから・・・ 【番外編】 主のSNSをご紹介! 私のSNSをご紹介します! …

おすすめのアニメをご紹介! Part7

こんにちは!ねむです! 今回は『おすすめのアニメをご紹介! Part7』をご紹介します。 Part1はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com Part6はこちら↓ ラブライブ!(第1期) おくさまが生徒会長! 愛してるぜベイベ★★ 恋と嘘 キノの旅 -the Beautiful Wor…