ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

2019-01-01から1年間の記事一覧

【すとぷり】すとめも7グッズ購入品紹介part2【すとめも7】

どうも、こんにちは!ねむです! 今回は前回に引き続きすとめも7のグッズ紹介をしていこうと思います。 前回の記事を見てない方はそちらから見てもらえると嬉しいです! では、早速紹介していこうと思います! 前回は、ランダム商品をご紹介しました。 今回…

お久しぶりです!

どうも、こんにちは!ねむです! お久しぶりです! 覚えていますか? 今回は、この投稿停止期間何があったのかとこれからのことをお話しようと思います。 まず、投稿停止期間に何があったのかをお話しようと思います。 実は、このブログはいつもパソコンで書…

【すとぷり】すとめも9へ行ってきました✨ 【すとめも】

どうも、こんにちは!ねむです! 今回はすとめも9in神戸の1日目に行ってきた感想を書いていこうと思います! すとめも9とは? まず、「すとめも」とはすとぷりのライブの名前のことです。「9」というのはVer.9ということで、今回ですとめもが9回行われたとい…

【すとぷり】すとぷり1stフルアルバムすとろべりーらぶっ!購入感想!【すとらぶ】

どうも、こんにちは!ねむです! 今回は、7月3日に発売されたすとぷり1stフルアルバム『すとろべりーらぶっ!』のご紹介・感想を書いていこうかと思います。 最後まで見ていただくと嬉しいです! すとぷりとは?↓ nemu-nemu39.hatenablog.com 販売しているお…

【すとぷり】すとめも7グッズ購入品紹介(通販)part1【すとめも7】

どうも、こんにちは!ねむです! 今回はすとめも7のグッズ購入品を紹介しようと思います! ※『すとめも』とは『すとろべりーめもりー』の略で、すとぷり(すとろべりーぷりんす)のライブ名です! すとぷり(すとろべりーぷりんす)とは?↓ nemu-nemu39.hatenabl…

すとめも9に初参戦します!!!

突然ですが!タイトルにもあるとおり、すとめも9に初参戦します! 今までライブに行ったことがないので、すごく楽しみです! 参戦するのは、 すとめも9神戸の1日目(8月14日)です! 実はその日は、私の誕生日なんです! 誕生日に好きな人達のライブがあるのは…

【すとぷり】現在24時間リレー生放送中ですよ〜!

どうも、こんにちは!ねむです! 突然ですが!皆さん! リレー生放送見てますか??? 私はばりばり見てます✨ 実は毎回リレー生放送は見ているのですが、いつも寝落ちしてしまうんです… 今回こそは24時間完走します! ということで現在午前4時です… めちゃく…

【すとぷり】すとろべりーらぶっ!キャンペーンに行ってきました!第2弾(感想バージョン)【ファミマ】【ファミリーマート】

どうも、こんにちは!ねむです! 今回は前回もお話ししたファミリーマートさんで行われている「すとろべりーらぶっ!キャンペーン」に行った感想などをご紹介しようかと思います。 ★[:contents]★ 第1弾の記事はこちら↓ すとぷり(すとろべりーぷりんす)とは…

改めてお知らせします!(ツイッターのアカウントについて)

どうも、こんにちは!ねむです! 今回はお知らせがあります。 以前大切なお知らせという記事を投稿したと思います。 その記事がこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com この記事でお知らせしたとおりツイッターのアカウントを消しました。 ですがやっぱりツイッ…

ちょっとしたお知らせ!

どうも、こんにちは!ねむです! 今回はタイトルにもある通りちょっとしたお知らせがあります! そのお知らせとは・・・ 7月5日にすとぷりを推し初めて1年がたちました! すとぷりに出会ったのは去年の7月5日でした。 歌い手がもともと好きだった私のユーチ…

【すとぷり】すとろべりーらぶっ!キャンペーンに行ってきました!第1弾(感想バージョン)【ファミマ】【ファミリーマート】

どうも、こんにちは!ねむです! 今回は、前回の記事を読んでない方はこちらから↓ nemu-nemu39.hatenablog.com すとぷりとは?↓ nemu-nemu39.hatenablog.com 今回は「すとろべりーらぶっ!キャンペーン第1弾」に行ってきた感想をご紹介しようと思います! 今…

【すとぷり】すとろべりーらぶっ!キャンペーンに行ってきました!(紹介バージョン)【ファミマ】【ファミリーマート】

どうも、こんにちは!ねむです! 今回は、現在ファミリーマートさんで行われているすとろべりーらぶっ!キャンペーンをご紹介していこうかなと思います! 行った感想は次回記事にしようと思います! すとぷりを知らない人はこちらから↓ すとぷりとは? nemu-…

毎週投稿しようと思います!

どうも、こんにちは!ねむです! 今回はお知らせになります。 タイトルにもあるとおり来週から毎週記事を投稿します! 毎週土曜日か、日曜日に投稿します。 ですが、私も学生なのでテスト前だと投稿できません。 その時はお知らせしますのでよろしくお願いし…

すとぷり結成3周年おめでとう!!!

どうも、こんにちは!ねむです! 今回はすとぷり(すとろべりーぷりんす)についての記事です! すとぷり(すとろべりーぷりんす)とは?↓ nemu-nemu39.hatenablog.com 6月4日ですとぷり(すとろべりーぷりんす)は、結成3周年を迎えました! 今回は、そんな…

高校生のテストの点数ってどれぐらいあるの?

どうも、こんにちは!ねむです! 今回は、こないだあった中間テストの点数を公開していこうかと思います。 公開する前に・・・ 実は、私は高校1年生なのですが今まで小・中学生とあまりいい成績を取ったことがなかったのですが、今回のテストはだいぶできた…

莉犬くん誕生日おめでとう!

昨日(5月24日)は莉犬くんの誕生日でした! 21歳の誕生日ということで放送も、してくれました! その放送の内容を少しお話しようと思います。 放送告知 放送は夜の20時から行われました。 前日にLINE@で告知されており、リスナーはカメラ歌枠とスペシャル…

お久しぶりです!&大切なお知らせ

みなさんお久しぶりです。ねむです! 最近投稿できていなくてすみませんでした。 この前の記事から1か月以上も経っていました。。。 前回の記事の後、入学説明会などがありなかなか更新できていないまま入学式を迎えてしまい勉強などで忙しく更新できていま…

受験が終わった学生の1日をご紹介!

今回は、受験が終わった学生の1日をご紹介します。 3月の前半に高校入試がありました! それを終え、1週間後に合否の発表があります。 その1週間のうちの1日を紹介します。 この日は、中学のクラスメート達と合格発表の前に打ち上げをしたい!ということで打…

ななもり。のプロフィールをご紹介!

今回は、すとぷり(すとろべりーぷりんす)メンバーの一人であるななもりさんについて書いていこうと思います。 すとぷりのことをあまり知らない、もっと知りたいという方はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com ななもり。とは? ななもり。のプロフィールを…

すとぷりすなーとしての自己紹介!

今回は、すとぷりすなーとしての自己紹介をしていこうと思います! 普通の自己紹介はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com すとぷりのことをよく知らないという方はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com 目次 自己紹介 名前 推し 住み 年齢 性別 〇✕ 推し歴 メ…

【すとぷりすなーさん必見!】すとぷりに関するマナーや知っておいて欲しいことをまとめました!part1

今回は、すとぷりすなーのための記事となります。 すとぷり以外でも役に立つことが多いので、ネットをよくする人には読んどいて欲しいです。 すとぷりのことを知らない、もっと知りたいというという人はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com 今回は、すとぷり…

お菓子を買ってみんなでおでかけしよう♪春のすとぷり すとろべりーすたーとキャンペーン第1弾に行ってきました!

今回は、ファミリーマートで現在行われている、お菓子を買っておでかけしよう♪春のすとぷり すとろべりーすたーとキャンペーン第1弾に行ってきた感想などを、まとめようと思います。 すとぷりをよく知らない方はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com お菓子を…

すとぷり(すとろべりーぷりんす)とは?メンバーのプロフィールなどをご紹介!

今回は、以前にも話したすとぷり(すとろべりーぷりんす) についてお話していこうかと思います。 すとぷり(すとろべりーぷりんす)とは? すとぷりのメンバー紹介! ななもり。 ころん さとみ るぅと ジェル 莉犬くん すとぷりの脱退メンバーとは? ‣けち…

私の趣味、好きなことについて

今回は、前回自己紹介の記事に書いてあった私の趣味や、好きなことについて紹介していこうかと思います。 趣味について 好きなことについて ツイッターについて 最後に… 前回の記事はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com 趣味について まずはじめに、私の趣…

自己紹介

初めまして、音夢【ねむ】と申します。 ブログを書くのは初めてのことなので、わからないことも多いですがよろしくお願いします! これからこのブログで書いてみたいことは、大まかにですが私の趣味のことや、好きなことについて書いていきたいと思っていま…