ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

受験が終わった学生の1日をご紹介!

今回は、受験が終わった学生の1日をご紹介します。

3月の前半に高校入試がありました!

それを終え、1週間後に合否の発表があります。

その1週間のうちの1日を紹介します。

この日は、中学のクラスメート達と合格発表の前に打ち上げをしたい!ということで打ち上げへ行きました!

では、どうぞ!

 

 

 朝9:00 起床 ←この日は、遅めの起床でした。

 9:30 着替えなどの準備 

 10:00 朝食 ←起きるのが遅かったので朝食も遅め

 11:00 出かける準備

 11:30 出かけるまでゆっくり 

 11:45 家を出る

 12:15 駅(待ち合わせ場所)に到着

 12:20 電車に乗車

 13:00 昼食(ワールドビッフェ)

 15:30 昼食場所を出る

 15:45 ゲームセンターで遊ぶ

 17:00 タピオカを飲みに行く

 17:30 お店をブラブラ

 18:00 電車に乗車

 19:00 駅に到着

 19:30 帰宅

 

今回の打ち上げに来たのは30人と大人数だったので、個室のあるワールドビッフェへ行きました。

 

ゲームセンターでは、新しいプリ機「アオハル」のプリクラを撮りました。

このプリクラは、大人数で撮れるものだったので女子全員で撮りました。

ちなみに女子は、11人でした。

 

そのあとタピオカを飲みに行ったのですが、今まであまりタピオカが好きではありませんでしたが、今回飲んで克服しました。

そのタピオカがこちら↓

f:id:nemu-nemu39:20190320215620j:image

すごくおいしかったです!

 

そのあとは数人で色々なお店に行きました!

無印や文房具屋に行きました。

 

今回打ち上げに行き、中学のクラスメイト全員と遊ぶことはもうないことかもしれないのですごく楽しかったです。

春休みはまだあるので入学までにたくさん遊びたいと思います。

 

前回の記事はこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com