ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

【すとぷり】すとろべりーらぶっ!キャンペーンに行ってきました!第1弾(感想バージョン)【ファミマ】【ファミリーマート】

どうも、こんにちは!ねむです!

今回は、前回の記事を読んでない方はこちらから↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 すとぷりとは?↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

今回は「すとろべりーらぶっ!キャンペーン第1弾」に行ってきた感想をご紹介しようと思います!

 

今回のキャンペーンは、平日に行われたので私は普通に学校でした。キャンペーンは、前回と同じように7時からだったので学校へ行く前にファミリーマートへ行きました。

 

★目次★

 

 

 自宅を出る前

 

家を出る予定をしていたのは、7時30分でしたが実際出たのは7時45分でした。

ツイッターで「もう買ったよ!」というツイートをたくさん見かけたので、もう売り切れてしまったんじゃないかとても不安でした。

 

ファミマに到着!

 

ファミマについたのがだいたい7時50分ぐらいでした。

クリアカードは4種類とも3枚ぐらいありました。

コロロはまだ結構ありました。

 

クリアカードがかわいすぎる!

 

こちらが購入したクリアカードです↓

f:id:nemu-nemu39:20190629093905j:image

紹介バージョンでも書いたようにかわいいですよね!

4種類すべて購入できて良かったです!

今はもう売り切れてしまっていると思いますが、運が良ければまだ売っているかもしれません!

探してみてください!

 

コロロがめちゃくちゃおいしい!

 

今回すとぷりとコロロがコラボしてファミマ限定で発売されました。

私はあまりグミとかが好きではないのですが、少し食べておいしいと思いました。

すとぷりとコラボということですとろべりー味でおいしかったです!

ですが、コロロの開け方に後悔しています…

他の方達を見るとみんなパッケージの絵を残すために後ろから開けていたのですが、私は普通に開けてしまい『すとろべりー』の『す』が無くなってしまいました…

他の方で私のように開けてしまった人は「ジェルくんの頭が切れてしまった!」という方もいました。

コロロはまだ売っていると思うので買ってみてください!

 

第2弾もするのでお楽しみに!

 

第2弾のクリアカードはこちら↓

f:id:nemu-nemu39:20190619204105j:image

6月25日(火)の朝7時から販売しているのでGETしてくださいね!

 

最後に・・・

 

ここまで見てくださりありがとうございました!

どうでしたか?

もし少しでも興味を持って下さったら嬉しいです。

良かったらファミリーマートにも行ってみてくださいね!