ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

【すとぷり】すとろべりーらぶっ!キャンペーンに行ってきました!第2弾(感想バージョン)【ファミマ】【ファミリーマート】

f:id:nemu-nemu39:20190714132202p:image

どうも、こんにちは!ねむです!

今回は前回もお話ししたファミリーマートさんで行われている「すとろべりーらぶっ!キャンペーン」に行った感想などをご紹介しようかと思います。

 

★[:contents]★

 

 

第1弾の記事はこちら↓

 

すとぷり(すとろべりーぷりんす)とは?↓nemu-nemu39.hatenablog.com

 

キャンペーンはいつから?

 

 今回のキャンペーン第2弾も第1弾と同様火曜日に行われました。

第2弾は6月25日からでした。

 

コロロ×すとぷりコラボはまだ売っていた?

 

第1弾の時に同時にコロロとすとぷりのコラボお菓子が発売されました。

そのコラボのお菓子ですが、第1弾の時に買いに行ったときはたくさんあったので第2弾の時もまだ売っているだろうと思っていたのですが、当日行ってみると全くありませんでした!

びっくりしました!

私がいつも行くファミリーマートは学校の近くなので学生は多いですが、すとぷりすなーさんの気配は今までなかったのし、私が行ったときは朝一だったからかクリアカードもまだあったのでたくさんあったはずのコロロがなくなっていたのはめちゃくちゃびっくりしました!

 

第1弾と第2弾の違いとは?

 

第1弾と第2弾ではクリアカードの絵柄が違います。

第1弾の絵柄がこちら↓

f:id:nemu-nemu39:20190714131038j:image

 

第2弾の絵柄がこちら↓f:id:nemu-nemu39:20190714131045j:image

 

第1弾は等身大、第2弾はデフォとなっています。

それぞれのかわいさがあっていいですよね!

 

お菓子はどんなものがあるの?(対象商品とは?)

 

お菓子はその店舗によって対象商品が違ったりします。

ここでは私が行った店舗のお菓子をご紹介します!

私が行った店舗では

きのこの山

たけのこの里

たけのこの里 ティラミス

果汁グミ(いちご・ぶどう・オレンジなど)

・コロロ×すとぷりコラボグミ

・乳酸菌チョコ

・チョコレート系(商品名を忘れてしまいました・・・)

と、他にも色々ありました!

私が行った店舗は、お菓子が少なめだったので対象商品も少なかったのですが墓の店舗ではポテトチップスなども対象商品となっていました。

 

実際のクリアカードはどんなの?

 

私が購入した第2弾のクリアカードがこちら↓

f:id:nemu-nemu39:20190727122811j:image

私はクリアカードに傷がついたりしたら嫌なので袋に入れたままにしています。

 

袋を取り、上手く使えばインスタ映えしそうですね!

 

 

最後に・・・

 

ここまで見てくださりありがとうございました!

キャンペーン中にこの記事を出せなくてすみませんでした。

またいつかキャンペーンがあると思いますのでその時にはもっと早くにお知らせしようかと思います。

みなさんもGETしたクリアカードで写真を撮ってみてください!

 

前回の記事はこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

おすすめの記事はこちら↓