ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

【すとぷり】現在24時間リレー生放送中ですよ〜!

どうも、こんにちは!ねむです!

突然ですが!皆さん!

リレー生放送見てますか???

私はばりばり見てます✨ 

実は毎回リレー生放送は見ているのですが、いつも寝落ちしてしまうんです…

今回こそは24時間完走します!

ということで現在午前4時です…

めちゃくちゃ眠い…

 

今さとみくんのターンなのですが見ると、DBDをしたくなってしまうんですよね!

分かる人いますかね?

まあ、パソコンとかスペッククズのしか持ってないのでできないのですが…

人がゲームしてると自分もしたくなってしまう人なんですよね…!

 

現在午前4時をすぎ、眠いので眠気覚ましにブログを書きました!

いつもは先程言ったスペッククズのパソコンでブログを書いているのですが、現在はスマホで書いています!

なので、文字だらけです。ご了承ください。

 

と、いうわけでそろそろ放送に戻りましょうかね!

では、眠気覚ましにブログを書いたねむでした!