ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

お久しぶりです!更新再開!

こんにちは!ねむです!

そしてお久しぶりです!

前回更新をしたのは2019年10月なので、9ヶ月ぶりの更新となります!

 

 

今回は、なぜ9ヶ月間も更新しなかったのかと、

これからの活動についてお話したいと思います(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 なぜ9ヶ月間も更新しなかったのか

 

まず最初に、なぜ9ヶ月間も更新しなかったのかをお話ししたいと思います。

 

 

なぜ、更新しなかったかというと、パソコンの故障です。

以前まで10年ぐらい使っているパソコンで書いて更新していたのですが、とうとう壊れてしまいました💦

まあ、仕方がないですよね😅

10年も使っていたので・・・

ちょうどその頃に使っていたパソコンのサービスが終了するということもあり、更新する事ができませんでした。

スマホでも無理にやればできたのですが、機能が使えないのばかりで、できませんでした。

あとは、私生活が忙しかったというのもあります。

 

 

私は現在、学生で高校生です。

なので、勉強に学校生活と忙しくしていました。

まだ、社会人ではないのでパソコンも簡単には買えません。

バイトもしてはいけない学校なので、校則を破ってまでする気はありませんのでお金がなく、時間がかかってしまいました。

趣味程度ですが、本当に申し訳ないです。

 

 

では、なぜ今回更新したのかといいますと、新しくパソコンを購入いたしました❗️

今回MacBook Airを購入いたしました。

私は学校でもパソコンをよく使うので必要だと思い購入しました。

 

でもなぜ、バイトもしなくてパソコンが買えたのかといいますと、給付金です❗️

今回10万円の給付金がありましたよね。

その10万円と少し自腹で払いました。

学割が使えたので、通常よりも少し安かったです。

買ったパソコンについてはまた、記事にしたいなと思っているのでお楽しみに✨

 

 

これで私が9ヶ月間更新をしていなかったかのお話は以上です。

ほぼ言い訳のようになってしまっていて申し訳ないです。

 

 

 

これからの活動について

 切り替えて、次はこれからの活動についてです。

 

これからの活動ですが、8月から正式に更新していきたいと思います。

流石に9ヶ月も記事を書いていなかったので、リハビリも含めて再開したいと思います。

 

感覚が戻るまでどれぐらいかかるかはわかりませんが、温かい目で見て頂けると嬉しいです!

 

 

 

最後に・・・

ここまで見てくださりありがとうございました!

長かったと思います。久しぶりに書きたいことが多くて😅

これからもねむをよろしくお願いします!

 

 

前回の記事はこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com