ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

受験が終わった学生の1日をご紹介!

今回は、受験が終わった学生の1日をご紹介します。 3月の前半に高校入試がありました! それを終え、1週間後に合否の発表があります。 その1週間のうちの1日を紹介します。 この日は、中学のクラスメート達と合格発表の前に打ち上げをしたい!ということで打…

ななもり。のプロフィールをご紹介!

今回は、すとぷり(すとろべりーぷりんす)メンバーの一人であるななもりさんについて書いていこうと思います。 すとぷりのことをあまり知らない、もっと知りたいという方はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com ななもり。とは? ななもり。のプロフィールを…

すとぷりすなーとしての自己紹介!

今回は、すとぷりすなーとしての自己紹介をしていこうと思います! 普通の自己紹介はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com すとぷりのことをよく知らないという方はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com 目次 自己紹介 名前 推し 住み 年齢 性別 〇✕ 推し歴 メ…

【すとぷりすなーさん必見!】すとぷりに関するマナーや知っておいて欲しいことをまとめました!part1

今回は、すとぷりすなーのための記事となります。 すとぷり以外でも役に立つことが多いので、ネットをよくする人には読んどいて欲しいです。 すとぷりのことを知らない、もっと知りたいというという人はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com 今回は、すとぷり…

お菓子を買ってみんなでおでかけしよう♪春のすとぷり すとろべりーすたーとキャンペーン第1弾に行ってきました!

今回は、ファミリーマートで現在行われている、お菓子を買っておでかけしよう♪春のすとぷり すとろべりーすたーとキャンペーン第1弾に行ってきた感想などを、まとめようと思います。 すとぷりをよく知らない方はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com お菓子を…

すとぷり(すとろべりーぷりんす)とは?メンバーのプロフィールなどをご紹介!

今回は、以前にも話したすとぷり(すとろべりーぷりんす) についてお話していこうかと思います。 すとぷり(すとろべりーぷりんす)とは? すとぷりのメンバー紹介! ななもり。 ころん さとみ るぅと ジェル 莉犬くん すとぷりの脱退メンバーとは? ‣けち…

私の趣味、好きなことについて

今回は、前回自己紹介の記事に書いてあった私の趣味や、好きなことについて紹介していこうかと思います。 趣味について 好きなことについて ツイッターについて 最後に… 前回の記事はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com 趣味について まずはじめに、私の趣…

自己紹介

初めまして、音夢【ねむ】と申します。 ブログを書くのは初めてのことなので、わからないことも多いですがよろしくお願いします! これからこのブログで書いてみたいことは、大まかにですが私の趣味のことや、好きなことについて書いていきたいと思っていま…