ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

すとぷりすなーとしての自己紹介!

今回は、すとぷりすなーとしての自己紹介をしていこうと思います!

 

普通の自己紹介はこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

すとぷりのことをよく知らないという方はこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

目次

 

 

 

自己紹介

 

  • 名前
  • 推し
  • 住み
  • 年齢
  • 性別
  • 〇✕
  • 推し歴
  • メンバーの呼び方  
  • ツイッター                     をご紹介します。
名前

 

名前は、音夢【ねむ】です。

 

推し

 

推しは、るぅとくんよりの箱推しです。

 

住み

 

住んでいるところは、関西です。

 

年齢

 

年齢は今年で高校生となります。

 

性別

 

性別は、です。

 

〇✕

 

同担・他担・DD〇 害悪✕

 

推し歴

 

推し歴は、約8か月です。

 

メンバーの呼び方

 

ころん:ころちゃん

さとみ:さとちゃん

ななもり:なーくん

るぅと:るぅとくん

ジェル:ジェルくん

莉犬:莉犬くん

 

ツイッター

 

私は、ツイッターもしています。

すとぷり用(本垢)→@nemu_nemu_39

 

簡単にご説明させていただきました!

 

 

最後に・・・

 

私は、まだ推し歴約8か月という短い期間で新規です。

ですが、すとぷりのことが好きという気持ちは変わりありません!

去年は、受験生というのもありライブやイベントに行けていません。

今年こそは、ライブなどに行きたいと思っています!

そして他のすとぷりすなーさんたちと仲良くなりたいと思っています!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

良かったらツイッターのほうにも遊びに来てくださいね!

この記事がよかったと思ったら★を押してくださればうれしいです。

前回の記事はこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com