ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の記事のストックについて ご協力お願いします!

こんにちは!ねむです! 今回は、今ある記事のストックについてお話ししていこうかと思います。 現在ストックは9月分までございます。 なので9月は問題なく記事を投稿できるかと思います。 ですが、9月以降の記事のストックが全くございません。 「まだ1…

【8月24日18時】 Aぇ!group 感想 【ドリアイ 】

こんにちは!ねむです! 今回は2020年8月24日に行われた『Johnny's DREAM IsLAND2020→2025』のAぇ!groupの公演のセトリと感想を書こうと思います。 ※今回ご紹介するのは2公演目である8月24日18時〜の公演のみです。 セットリスト(セ…

【すとぷり】すとぷり無観客ライブ生配信 すとめもinすとぷりちゃんねる!Vol.2!!

こんにちは!ねむです! 今回は8月27日に行われた『すとぷり無観客ライブ生配信』のセトリや感想を書いていきたいと思います! すとぷりとは?↓ nemu-nemu39.hatenablog.com 今回の無観客ライブ生配信について セットリスト(セトリ) 感想 最後に・・・ 今回…

すとぷりちゃんねる チャンネル登録者数100万人おめでとう✨

こんにちは!ねむです! 今回は8月23日にすとぷりのYouTubeアカウント『すとぷりちゃんねる』がチャンネル登録者数100万人突破したのでお祝いをしようと思います! 8月22日〜23日にすとぷり24時間リレー生放送を行っていたのですが、その時のななころ枠(なな…

おすすめのアニメをご紹介! Part4

こんにちは!ねむです! 今回は、おすすめのアニメをご紹介しようと思います。 Part1・Part2・Part3の記事もございますのでまだ読んでいない方はそちらからお願いします。 Part1はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com Part2はこちら↓ nemu-nemu39.haten…

これからの更新について

こんにちは!ねむです! 今回はこれからの記事の更新について書いていこうかと思います。 8月から今まで毎日記事を更新してきました。 私は学生なのですが、8月はもう試験も終わり少し時間に余裕ができ、毎日更新をしていました。 今年はコロナウイルスの…

【8月12日18時】 僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん?! 感想

こんにちは!ねむです! 今回は8月11日〜12日に行われた『僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん?!』のセトリなども含めて、感想を書いていこうかと思います。 最初に・・・ 出演者 セトリ 感想 最後に・・・ 最初に・・・ まず私が観たのは8月12日…

Happy birthday to me!!!

こんにちは!ねむです! 今日8月14日は何の日かわかりますか? タイトルにあるように私の誕生日です! 今回は私の誕生日ということで、私の誕生日プレゼントなどをご紹介しようと思います。 最初に・・・ 誕生日プレゼント! バースデーケーキ! 最後に・…

おすすめのジャニーズの曲をご紹介! Part1

こんにちは!ねむです! 今回は、ジャニーズの中で私がおすすめする曲をご紹介しようと思います。 【注意】 ・デビュー組・Jr.混合でご紹介します。 ・貼り付けている動画は本家の方達が歌っていないものもございます。(デビュー組の曲をJr.が歌っているな…

私が自粛中にしていたことをご紹介します!

こんにちは!ねむです! 今回は、私が自粛中していたことについてお話ししていこうかと思います。 出会ってしまった・・・! Aぇ!groupのことを好きになったわけ ダンスのうまさ 歌のうまさ 個性のあるメンバー 多才 関西らしいお笑い要素 ビジュが良い バ…

【すとぷりすなーさん必見!】すとぷり  ルールやマナーについて まとめ 【完全保存版】

こんにちは!ねむです! 今回は、以前投稿した『すとぷり ルールやマナーについて』シリーズのまとめをしようと思います。 この記事の続きがわからないということがないようにしようと思います。 第1弾 【完全保存版】すとぷり ルールやマナーについて 【法…

おすすめのアニメをご紹介! Part3

こんにちは!ねむです! 今回はおすすめのアニメをご紹介しようと思います。 こちらはPart3なのでPart1から見てくださると嬉しいです。 Part1はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com Part2はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com ※ランキング形式ではござ…

おすすめのアニメをご紹介! Part2

こんにちは!ねむです! 今回はおすすめのアニメをご紹介しようと思います。 Part1の記事をご覧になってない方はそちらから見て頂ければと思います。 Part1はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com ※ランキング形式ではございません PSYCHO-PASS サイコパス…

おすすめのアニメをご紹介! Part1

こんにちは!ねむです! 今回は、私のおすすめのアニメをご紹介します。 ※ランキング順ではございません。 魔法使いの嫁 凪のあすから 暗殺教室(第1期) 暗殺教室2(第2期) 約束のネバーランド 会長はメイド様! ハイキュー!!(第1期) ハイキュー!…

おすすめのアニソンをご紹介

こんにちは!ねむです! 今回は私がおすすめするアニソンをご紹介しようと思います。 ※ランキングではございません。 おすすめのアニメはこちらから↓ nemu-nemu39.hatenablog.com secret base〜君がくれたもの〜(あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない…

【すとぷりすなーさん必見!】【完全保存版】すとぷり ルールやマナーについて 【公式アカウント編】

こんにちは!ねむです! 今回は、すとぷりのルールやマナーというよりはなりすましなどに騙されないように公式とメンバーの Twitter・インスタ・ YouTube・LINEなどをご紹介しようと思います。 また、公式サイトなどもご紹介します。 ここで紹介するアカウン…

【すとぷりすなーさん必見!】【完全保存版】すとぷり ルールやマナーについて 【ルール編】

こんにちは!ねむです! 今回は、ルール編ということですとぷりのルールについて書いていこうと思います。 前回の記事の続きですので、必ず前回の記事を見ていただいてからこの記事も見ていただきたいです。 前回の記事はこちら↓ nemu-nemu39.hatenablog.com…

【すとぷりすなーさん必見!】【完全保存版】すとぷり ルールやマナーについて【法律編】

こんにちは!ねむです! 今回は、すとぷりのルールやマナーなどを改めて紹介したいと思います。 すとぷりとは?↓ nemu-nemu39.hatenablog.com 正直、すとぷりのルールやマナーって分かりにくくないですか? 「これっていいのかな?」や「ルール違反じゃない…

2020年 すとぷり名言(迷言) まとめ

こんにちは!ねむです! 今回は、8月2日に行われたすとぷり公式放送での企画で、すとぷり名言をまとめてみました! 見れなかった方や振り返りたい方など見てくれると嬉しいです。 すとぷりとは?↓ nemu-nemu39.hatenablog.com すとぷり名言(迷言) まとめ…

すとぷりに関係があることで分かりづらいこと全て教えます!

こんにちは!ねむです! 今回は、すとぷりに関係があることで聞いただけでは、分かりづらいことを詳しく説明していこうかと思います。(会社・ラジオ・通販) 株式会社STPRとは? すとぷりのStopListen!とは? いちごのおうじ商店とは? STPR Recordsとは?…

私の使用しているSNS全て教えます!

こんにちは!ねむです! 今回は私のSNSアカウントをご紹介しようと思います。 主のSNSをご紹介!私のSNSをご紹介します! ブロガー仲間の方はこちらから! すとぷりすなーさんはこちらから! 主のSNSをご紹介!私のSNSをご紹介します! 使用しているのはTwit…