ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

Happy birthday to me!!!

こんにちは!ねむです!

今日8月14日は何の日かわかりますか?

タイトルにあるように私の誕生日です!

 

今回は私の誕生日ということで、私の誕生日プレゼントなどをご紹介しようと思います。

 

 

 

 

最初に・・・

今年で17歳になりました✨

この記事を読んでいる人は、おそらく私よりも年上の方の方が多いのではないでしょうか?

いつも記事を読んでくださりありがとうございます。

初めて見たよという方もいらっしゃると思います。

よかったら他の記事も見てみてください!

 

 

 

誕生日プレゼント!

今年の誕生日プレゼントはすとぷりのグッズです!

私は夏生まれなので、丁度夏のライブグッズなどが販売され、毎年のように誕生日プレゼントになってます。

今年はコロナで夏ツアーなどはありませんでしたが、8月27日に行われる無観客ライブのグッズを買ってもらいました。

まだ、グッズは届いていないので画像でご紹介しようと思います。

届き次第記事にしようと思っていますのでお楽しみに!

f:id:nemu-nemu39:20200808204616j:imagef:id:nemu-nemu39:20200808204626j:image

約5000円分を買ってもらいました。

残りのお金はもちろん自腹です笑

今回は欲しいものが多すぎてめちゃくちゃ困りました。

削りに削った結果です笑

 

 

 

バースデーケーキ!

毎年夏なのでサーティーワンのアイスクリームケーキを頼んで食べていたのですが、今年のアイスクリームケーキはあまり好みのものがなく、断念しました。

実は私は人気のフレーバーである『ポッピングシャワー』が苦手なのです。

私だけではなく、母親以外家族全員ダメなんです。

そして今年のアイスクリームケーキは、ポッピングシャワーのケーキが多くそのほかにもあったのですが、食べたことのあるものが多かったので、今年はアイスクリームケーキをやめました。

今年のケーキは母に全て任せてしまったのでまだ私も知らない状況です。

あるのかどうかもわかりません・・・

ケーキがありましたらこれも記事にしようと思いますのでご覧ください。

 

ちなみにこれが去年のアイスクリームケーキです。↓

f:id:nemu-nemu39:20200808204135j:image

ポケモンイーブイのケーキで、ポケモンが大好きな私は即決めました笑

今年もまだ売っているようでしたので食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

最後に・・・

ここまで見てくださりありがとうございました。

どうでしたか?

まだ届いたりしていなくてご紹介できませんでした。

申し訳ないです。

これから17歳という自覚を持ち頑張って行きたいなと思います。

これからもよろしくお願い致します。