ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

【8月12日18時】 僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん?! 感想

こんにちは!ねむです!

今回は8月11日〜12日に行われた『僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん?!』のセトリなども含めて、感想を書いていこうかと思います。

 

 

 

 

 

最初に・・・

まず私が観たのは8月12日の18時からの公演です。

それ以外のセトリなどはわかりませんのでご了承ください。

 

 

 

出演者

まずは出演者からご紹介します。(敬称略)

 

Aぇ!group

末澤誠也

正門良規

草間リチャード敬太

島健

福本大晴

佐野晶哉

 

Lil かんさい

嶋崎斗亜

西村拓哉

大西風雅

岡崎彪太郎

當間琉巧

 

関西ジャニーズJr.

岡佑吏

奥村颯太

伊藤翔

伊藤篤志

角紳太郎

山中一輝

 

 

 

セトリ

皆さんが気になるのはやっぱりセトリだと思います。

さっそくこの公演のセトリをご紹介します。

 

ざっくりとですが、

 

コント

Break Through(Aぇ!/新曲)

コント

アフタートーク

Dream Catcher(all)

 

という感じになっています。

 

今回は舞台ということなのでコントが多めでした。

 

 

 

感想

今回初めてAぇ!groupの舞台を観て本当に面白かったです!

お腹が痛くなるほど笑いました!

私のお気に入りはリチャくんが動物のモノマネ(猿?)をしてるのも面白かったし、それを止める予定の誠也くんが放置しようとしていたのも笑えましたwwww

そしてLilかんさいによるAぇ!groupの再現が上手くてびっくりしました!

特にるうくによるリチャくんのマネがめちゃくちゃ似てました!

本当に面白くてめちゃくちゃ笑わせていただきました!

Aぇ!groupやその他の出演者様楽しい時間をありがとうございました。

お疲れ様でした!

 

 

 

最後に・・・

本当に楽しい時間であっという間でした。

まだ余韻に浸っています。

何度も言いますが、面白くてお腹が壊れそうでしたwww