ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

莉犬くん誕生日おめでとう!

昨日(5月24日)は莉犬くんの誕生日でした!

21歳の誕生日ということで放送も、してくれました!

その放送の内容を少しお話しようと思います。

 

放送告知

放送は夜の20時から行われました。

前日にLINE@で告知されており、リスナーはカメラ歌枠とスペシャルな動画が投稿されることを知っていました。

 

放送開始!

20時になり、たくさんの人が放送に来ました!

初めはユーチューブとツイキャスで放送していたのですが、重くなってしまいユーチューブのみの放送となりました。

 

動画について

まず最初に動画を見ました。

内容は今までのこと(プライベート)の話の動画でした。

その内容を見て私はものすごく号泣してしまいました。

・家の話

・家族の話

・友達の話

・学校の話

そして

性同一性障害の話

すべてが初めて聞いた話でした。

今までつらかったことなどの気持ちを話してくれました。

細かくは言えませんが、少し変わった家だったことや、私が一番印象的だったのはお母さんの話だったと思います。

お母さんが重度の鬱病で苦労した話だとか聞いてると私の悩みなんてちっぽけなことなんだなと思えてくる内容でした。

 

ワンマン告知!?

動画は少し暗い内容でしたが、次にワンマンライブの告知がされました!

東京・名古屋・大阪のツアーライブが夏に行われます。

もう抽選申し込みは始まっているのでお見逃しなく!

 

カメラ歌枠

次にお待ちかね、カメラ歌枠が行われました!

誕生日前日に同じグループのメンバーであるころんくんにもらった服を着てカメラ歌枠が始まりました。

セトリ

  1. おねがいダーリン
  2. TKGのうた
  3. 私、アイドル宣言
  4. かいしんのいちげき
  5. ロキ
  6. Blessing
  7. いかないで
  8. 大好きになればいいんじゃない?
  9. アイネクライネ
  10. 小さな恋のうた

最高の時間だったと思います!

 

歌枠も終わり本当は動画投稿をする予定だったのですが、あまりの人数の多さか莉犬くんのパソコンがバグってしまい翌日に投稿するらしいです。

その時に放送すると言っていました。

時間はまたツイッターのほうでお知らせするみたいです。

 

最後に・・・

みなさんどうでしたか?

これで莉犬くんのことを好きになってもらえると嬉しいです!

 

莉犬くんへ

莉犬くん!お誕生日おめでとう!!!

これからも応援しています!

 

 

莉犬くんが所属しているグループ↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

前回の記事↓

nemu-nemu39.hatenablog.com