ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月に読んだ小説をご紹介

こんにちは!ねむです! 今回は最近読んだ小説をご紹介いたします。 おすすめの小説を過去に記事にしているので是非お読みください。 nemu-nemu39.hatenablog.com nemu-nemu39.hatenablog.com レインツリーの国 【あらすじ】 自分が好きな小説の感想を書いて…

関西ジャニーズJr. 新ユニット結成 『Boyz be』

こんにちは!ねむです! 今回は11月21日に発表された関西ジャニーズJr.新ユニットについて書いていこうと思います。 新ユニット グループ名は? メンバー&人数は? メンバー しかし残念なことが・・・ 最後に・・・ 主のSNSをご紹介! 私のSNSをご紹介し…

【2020秋アニメ】 今やっているおすすめのアニメをご紹介!

こんにちは!ねむです! 今回は今(2020秋)やっているおすすめのアニメをご紹介いたします。 おすすめのアニメをまとめている過去の記事もございますので、よかったら読んでみてください。 犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 【あらすじ】 一生懸命…

これからのブログについて

こんにちは!ねむです! 今回は「これからのブログ」について書いていこうと思います。 短刀突入に言いますと、 今まで毎週土曜日にブログを更新しているのですが、これからは日常ブログも更新していくということでたまにこのブログで更新できない時があるか…

【すとぷり】3rdアルバム StrawberryPrince GETしました!

こんにちは!ねむです! 今回は、11月11日に発売したすとぷり3rdアルバム『PtrawberryPrince』をご紹介しようかと思います。 すとぷりとは?↓ nemu-nemu39.hatenablog.com すとぷり3rdアルバム『StrawberryPrince』とは? 『StrawberryPrince』をGETしま…

この本がすごい!!! 【マンガ編】

こんにちは!ねむです! 今回はこの本がすごい!!!ということでおすすめのマンガをご紹介しようと思います。 そして今回は小学生から大人まで幅広くオススメしようと思います。 小説編もありますのでよければ読んでみてください nemu-nemu39.hatenablog.co…

【重大なお知らせ】サブブログ(日常ブログ)始めました!!!

こんにちは!ねむです! 今回は、重大なお知らせがあります。 タイトルにもある通り、サブブログ(日常ブログ)はじめました! サブブログという名の日常ブログです! この日常ブログは不定期で投稿していきます。 名前の通り日常ブログなので、「ねむの日常…