ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

お久しぶりです!&大切なお知らせ

みなさんお久しぶりです。ねむです!

最近投稿できていなくてすみませんでした。

この前の記事から1か月以上も経っていました。。。

 

前回の記事の後、入学説明会などがありなかなか更新できていないまま入学式を迎えてしまい勉強などで忙しく更新できていませんでした。すみません。。。

また、テストなどがあり更新できないことが多いと思います。

ご了承ください。。。

 

そして大切なお知らせがあります!

知っている方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、ツイッターのアカウントのほうをログアウトさせていただきました。

理由は特にありません。何となくですが、ログアウトさせていただきました。

今はブログのためのアカウントを作成していただいていませんので把握のほうよろしくお願いします!

 

また、更新スピードが遅くなりますが今後ともねむをよろしくお願いします!

 

前回の記事↓

nemu-nemu39.hatenablog.com