ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

これからの更新について

こんにちは!ねむです!

今回はこれからの記事の更新について書いていこうかと思います。

 

 

8月から今まで毎日記事を更新してきました。

私は学生なのですが、8月はもう試験も終わり少し時間に余裕ができ、毎日更新をしていました。

今年はコロナウイルスの影響で夏休みが短くなり、記事を書く時間が取れなくなってきてしまうかもしれません。

あと、毎日更新をしていたので書き溜めていた記事がなくなり、記事のネタがなくなり始めています。

 

なので、2020年8月17日から毎日投稿ではなく週1投稿にしようと思います。

毎週土曜日or日曜日に記事を更新します。

お休みをする時もあるかもしれないのでその時はブログ用Twitterでツイートしますのでお見逃しなく!

 

これからもねむのお部屋をよろしくお願いします。

ねむでした!

 

ブログ用Twitterhttps://mobile.twitter.com/im_nemu_

 

 

前回の記事はこちら↓