ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

【すとぷり】すとぷり無観客ライブ生配信 すとめもinすとぷりちゃんねる!Vol.2!!

こんにちは!ねむです!

今回は8月27日に行われた『すとぷり無観客ライブ生配信』のセトリや感想を書いていきたいと思います!

 

 

 すとぷりとは?↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今回の無観客ライブ生配信について

日程:8月27日(木)

時刻:19時〜

費用:無料

配信サイト:YouTube

 

 

 

セットリスト(セトリ)

OP

 

1.Streamer

2.苺色夏花火

3.よさこいディスコParty

4.Next Stage!!

5.アモーレ・ミオ

6.好きでいてくれていいよ (ショート Ver.)

7.ヒカリユメ(ショート Ver.)

8.LOOK UP(ショート Ver.)

  

信号機組(子供組)コーナー

9.道標

10.咲かせて恋の1・2・3!

 

大人組コーナー

11.キングオブ受動態

12.脳内ピエロ

 

13.ストロベリー☆プラネット!

14.ギンギラ銀河

15.スキスキ星人

16.大宇宙ランデブー

 

MC(敬称略)

ころん→るぅと→さとみ→ジェル→莉犬→ななもり。

 

重大発表

・株式会社STPRに所属決定!!

・3rdアルバム発売決定!(詳細は後日発表)

 

17.大好きになればいいんじゃない?

18.おかえりらぶっ

19.革命前夜

 

アンコール

20.マブシガリ

21.Strawberry Prince Forever

 

 

 

感想

今回曲数も多くリスナーさんからリクエストを多く受けた曲を歌っていました!

ナゴヤドーム・東京ドームで行うはずだったライブが新型コロナウイルスの影響で中止になり、リスナーさん達が落ち込んでいる中で楽しんでもらえるように行った無観客ライブでした。

今回無観客ライブは2回目ということもあって1回目のオドオドした感じは感じれませんでした。

何より楽しそうにライブをしている姿が見れて私は嬉しいです!

本当に無料でいいの!?というレベルのライブで本当楽しませてもらいました!

初めてライブを見た!という方も多かったと思います!

無料だし、生配信なので地方の方でも見やすかったと思います。

早くコロナも落ち着いてライブを見に行きたいです!

 

 

 

最後に・・・

どうでしたか?

見た方はわかると思うのですが、映像も綺麗で何より閲覧数が多い!

少し重くなってしまっている時もありました。

見たことがない方はまた見てみてください!