ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

【8月24日18時】 Aぇ!group 感想 【ドリアイ 】

こんにちは!ねむです!

今回は2020年8月24日に行われた『Johnny's DREAM IsLAND2020→2025』のAぇ!groupの公演のセトリと感想を書こうと思います。

 

※今回ご紹介するのは2公演目である8月24日18時〜の公演のみです。

 

 

 

 

 

セットリスト(セトリ)

みんなの気になるのがセトリだと思います。

おおまかにご紹介しようと思います。

 

 

OP映像

 

1.シンデレラガール(KING&Prince)

2.White Love(Hey!Say!JUMP)

 

挨拶

 

夏メドレー

3.罪と夏(関ジャニ∞)ちびジュ7人バック

4.SUMMER TIME(NEWS)

5.Sha la la ☆ Summer Time(Kis-My-Ft2)Jr.バック

 

Jr.コーナー

6.ワッハッハー(関ジャニ∞)7人

7.WAになっておどろう(V6)13人

 

8.Party-Aholic(Aぇ!group)

9.Stray dogs.(Aぇ!group)新曲

 

MC

末澤・リチャ・小島→正門・大晴・佐野

 

末澤の誕生日お祝い

メンバーからのハッピーバースデー(歌)

丸岡・一輝がバースデーケーキを運んでくる

 

10.名脇役Sexy Zone

11.Lil miracle(Lilかんさい)

12.みんなでワーッハッハ!TOKIO

13.カンパイ・ソング(嵐)

14.weeeek(NEWS)

 

関西メドレー

15.旅人(関ジャニ∞

16.LET'S GO WEST〜KANSAI!〜(ジャニーズWEST

17.関西アイランド

 

バンド

18.West side!(関ジャニ∞

19.Break Through

20.ボクブルース

 

アンコール

21.Firebird(Aぇ!group)

 

 

 

感想

今回Aぇ!groupのコンサートを観させていただきました!

丁度この日に末澤くんの誕生日ということで昼公演も参戦したかったのですが、学校がありできませんでした。

ですが、末澤くんのお誕生日をお祝いできてよかったです。

本当見ていて楽しくて最高の時間でした!

 

 

 

最後に・・・

ここまで見てくださりありがとうございました。

どうでしたか?

まだ私はコンサートを観に行ったことがないので、早く生でコンサートを見てみたいです。