ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

すとぷりに関係があることで分かりづらいこと全て教えます!

こんにちは!ねむです!

今回は、すとぷりに関係があることで聞いただけでは、分かりづらいことを詳しく説明していこうかと思います。(会社・ラジオ・通販)

 

 

 

 

 

 

株式会社STPRとは?

すとぷりの会社のことです。

 

すとぷりは事務所に所属しているわけではなく、自分たちが立ち上げた会社で活動しています。

代表取締役社長は、すとぷりのリーダーでもある、ななもり。さんです。

 

すごいですよね。

本人は、「会社を作ること自体はそんなに難しくない」と言っていました。

ですが、活動範囲を広げるためとはいえ、すとぷりのための会社を作ってしまうなんてすとぷりのことをどれだけ大切に思っているのかが伝わってきます。

 

 

 

すとぷりのStopListen!とは?

すとぷりのStopListen!とは、すとぷりがパーソナリティをつとめている冠ラジオ番組のことです。

 

以前は、すとぷりMondayという名前でしたが、放送時間が変わったことで、番組名も変更になりました。

現在は、FM93.0 AM1242ニッポン放送で毎週日曜日21時10分から放送しています。

日曜日の21時だと公式放送と被らない?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

大丈夫です!

radiko」というアプリを入れていただいて、一週間以内でしたら、タイムフリー機能を使って聴くことができますので、よかったら聴いてみて下さい。

 

 

 

いちごのおうじ商店とは?

いちごのおうじ商店とは、すとぷりのグッズ通販サイトです。

 

このサイトでは、ライブグッズやCDなどが購入可能です。

ライブグッズは、購入期間があったり、数量限定の可能性があるためチェックが必要です。

ライブグッズの販売のお知らせなどは、すとぷりの公式Twitter随時告知をしておりますので、ご確認ください。

CDに関しましては、いつでも購入可能ですのでまだGETできていない方は購入してみて下さい!

 

 

STPR Recordsとは?

すとぷりのCDなどの音楽関係を主にしてくれています。

 

すとぷりのCDに必ず書いてあるので確認してみてください。

 

 

 

最後に・・・

ここまでご覧いただきありがとうございました! 

 どうでしたか?

もし良ければ参考にしてください!

また、他にもわからないことがあれば、気軽にコメントやTwitterのDMなどにご相談いただければと思います。

 

 

 

主のSNSをご紹介!
私のSNSをご紹介します!

 

ブロガーさんはこちら↓

ブログ用Twitterhttps://mobile.twitter.com/im_nemu_

 

すとぷりすなーさんはこちら↓

すとぷり用Twitterhttps://mobile.twitter.com/nemu_nemu_39

 

すとぷり用インスタ→https://www.instagram.com/nemu_nemu_39/

 

 

 

 前回の記事↓

nemu-nemu39.hatenablog.com