ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

私の使用しているSNS全て教えます!

こんにちは!ねむです!

今回は私のSNSアカウントをご紹介しようと思います。

 

 

 

 

主のSNSをご紹介!
私のSNSをご紹介します!

使用しているのはTwitterInstagramです。

主にTwitterを使用しています。

 

 

ブロガー仲間の方はこちらから! 

ブロガーさんはこちら↓

ブログ用Twitterhttps://mobile.twitter.com/im_nemu_

※あまり浮上することはないです。ブログの更新のお知らせなどをさせていただいています。

 

 

 すとぷりすなーさんはこちらから!

すとぷりすなーさんはこちら↓

すとぷり用Twitterhttps://mobile.twitter.com/nemu_nemu_39

 

すとぷり用インスタ→https://www.instagram.com/nemu_nemu_39/

※主にTwitterに浮上しています!Twitterでもインスタでも気軽に絡みに来て欲しいと思っています!

 

最後に・・・

ここまでご覧いただきありがとうございました!

今回SNS初公開でした!

ブログ用の方はブログ更新の際に使用していたのですが、すとぷり用はこのブログで公開するのも初めてだったのでドキドキでした。

どのアカウントもフォロバ100なのでフォローよろしくお願いします!

 

 

 

前回の記事↓

nemu-nemu39.hatenablog.com