ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

2020年 すとぷり名言(迷言) まとめ

こんにちは!ねむです!

今回は、8月2日に行われたすとぷり公式放送での企画で、すとぷり名言をまとめてみました!

見れなかった方や振り返りたい方など見てくれると嬉しいです。

 

 

 

すとぷりとは?↓ 

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

すとぷり名言(迷言) まとめ

※敬称略

 

莉犬「何だこりゃ」

 

莉犬「24万人って何万人?」

 

莉犬「はぁ。やれやれ」

 

でしゃばりーぬ/〇〇りーぬシリーズ

 

ころん「すごいじゃーん」

 

マヨネーズ男爵と枝豆男爵

 

さとみ「世界統一三千世界」

 

さとみ「サイドチェスト」

 

さとみ「おぃ。菊池ィ!」

 

さとみ「眼鏡を拭けば、君だって4Kハイビジョンだ!」

 

しゃしゃんな

 

歩きなれた帰り道

 

ジェルスター

 

ジングルべるぅと

 

るぅと「お前らが勝手にゲーム上手い組って呼んでるだけだろうが!」

ゲームで負けて煽られた時に悔しさのあまりるぅとくんが言った言葉です。

 

ななもり。「失望したよ。」

 

俺についてこいよ

 

ななもり。「イッタッッッ」

この放送の時になーくんが急に言い出した言葉です。

 

〇〇星人

スキスキ星人が投稿されたときによく使われました

ねむねむ星人など・・・

 

1.5りーぬ

約2メートルという意味で使われました

 

16すとねく

上に同じ

 

玉手箱シリーズ

魅力の玉手箱など・・・

 

明日は遅刻していい日ですか?

 

メリットは?

なーくんがジェルくんに告白されたときに言った言葉です。

 

もにょもにょ

 

ハイボールヒーロー

 

腹黒非行

 

 

最後に・・・

ここまで見てくださりありがとうございました。

放送を聴きながら書いたので抜けている部分もあると思います。

申し訳ないです。

これからこの中からLINEスタンプになるそうなので楽しみですね!

 

 

 

前回の記事はこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com