ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

私の趣味、好きなことについて

今回は、前回自己紹介の記事に書いてあった私の趣味や、好きなことについて紹介していこうかと思います。

 

前回の記事はこちら↓

 

nemu-nemu39.hatenablog.com

趣味について

 

 

まずはじめに、私の趣味についてご紹介しようと思います。

 

私の趣味は、絵を描くことです!

小学生の自己紹介のようになってしまいましたね(笑)

実際、絵を描きpixivや、pixiv Sketchに投稿しています。

 

【女の子】「ミニキャラ」/「音夢【ねむ】」のイラスト [pixiv]

【rbr】「ロボロ」/「音夢【ねむ】」のイラスト [pixiv]

このようなオリジナルキャラクターや、実況者さん、歌い手さんの絵を描いています。 

また、ツイッターにも投稿していますので見てみてください。

https://twitter.com/nemu_nemu_sub

 

好きなことについて

 

次に私の好きなことについてお話しようかと思います。

私の好きなことは、動画や生放送を聞くことです。

ですが、私が今回ご紹介したいのはすとぷり(すとろべりーぷりんす)というグループについてです。

知っている方も多いのではないでしょうか?知らない、聞いたことはあるという方もこの機会に調べてみてください!色々な活動をしていて、とても見ていて面白いのでおすすめです!

私は主にすとぷりについて記事を書きたいと思います。

すとぷりについての記事はこちら↓

 

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

ツイッターについて

 

私は、先ほど書いていた通りツイッターをしています。

本垢とサブ垢があります。

本垢は主に、好きなこと(すとぷり)についてツイートしています。

サブ垢は主に、趣味(絵)やブログについてツイートしているのでよかったら見てみてください!

 

最後に…

 

ここまで見てくださりありがとうございました!まだまだ初心者ですし、わからないことも多く、記事を書くのも下手なので読みづらい部分も多かったと思います。これから練習をしていき、成長できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!