ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

この本がすごい!!! 【まとめ】

こんにちは!ねむです!

今回は以前投稿した『この本がすごい!!!』シリーズをまとめようと思います。

 

 

小説編

この本がすごい!!!【小説編】【前半】

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

この本がすごい!!!【小説編】【後半】 

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

マンガ編

この本がすごい!!!【マンガ編】

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

主のSNSをご紹介!
私のSNSをご紹介します!

 

使用しているのはTwitterInstagramです。

主にTwitterを使用しています。

 

 

ブロガー仲間の方はこちらから! 

ブロガーさんはこちら↓

ブログ用Twitterhttps://mobile.twitter.com/im_nemu_

あまり浮上することはないです。ブログの更新のお知らせなどをさせていただいています。

 

 

【番外編】

日常ブログを開設しました!

名前の通り日常をお送りします。

緩い感じでしてますのでよかったら見てみてください。

 

日常ブログはこちら↓
https://nemu-nemu39.hatenadiary.jp/