ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

ちょっとしたお知らせ!

f:id:nemu-nemu39:20190713145925p:image

どうも、こんにちは!ねむです!

今回はタイトルにもある通りちょっとしたお知らせがあります!

そのお知らせとは・・・

 

7月5日にすとぷりを推し初めて1年がたちました!

f:id:nemu-nemu39:20190713145349j:imagef:id:nemu-nemu39:20190713145316j:image

 

すとぷりに出会ったのは去年の7月5日でした。

歌い手がもともと好きだった私のユーチューブのおすすめになーくん(ななもり。)・ころちゃん(ころん)・るぅとくん・莉犬くんの『【家族4人で】けものフレンズOP主題歌を歌ってみた結果wwww』で知り、調べていくうちに好きになっていました。

ですが、当時の私は受験生でイベントに参加することができませんでした。

けれど、リレー生放送などの家で聞けるもので楽しんでいました。

そして今年は受験も終わったのでイベント系にどんどん参加したいなと思っています!

そしてブログもどんどん更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

ここまで見てくださりありがとうございました!

 

前回の記事はこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com