ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

お久しぶりです!

どうも、こんにちは!ねむです!

お久しぶりです!

覚えていますか?

今回は、この投稿停止期間何があったのかとこれからのことをお話しようと思います。

 

まず、投稿停止期間に何があったのかをお話しようと思います。

実は、このブログはいつもパソコンで書いていました。

そのパソコンが起動しなくなってしまい投稿できなくなってしまいました。

今現在もパソコンは直っていませんし新しいパソコンも買っていません。

私の家は恥ずかしながら貧乏な方で、簡単には修理したり、買い替えたりすることができません。

この壊れたパソコンも10年近く使っています。

パソコンが使えない中このブログを書けているのは、スマートフォンで書いているからです。

一様スマートフォンでも書けるのですが、太文字にするのができなくはないのですが、使いにくくてたくさん書くのは困難です。

少しずつブログ更新しようとは思いますが、前のように毎週土曜日投稿!とかはできないです💦

プライベートも忙しくなってきたのもありますがね…

 

ブログをやめるということはないです!

少しずつですが更新していくのでこれからもねむをよろしくお願いしますm(*_ _)m