ねむのお部屋

趣味や好きなことをお仕事に

福本大晴くんお誕生日おめでとう!!!

こんにちは!ねむです!

今回は、10月16日に21歳のお誕生日を迎えた福本大晴くんのお祝いブログを書いていこうと思います。

 

 

福本大晴くん(推し)との出会い

福本大晴くんに出会ったのは、自粛中でめちゃくちゃ暇な時でした。

正直私はジャニーズには興味は全くありませんでした。

ですが、TikTokを見ている時にたまたま「なにわ男子」のファンの方の動画が回ってきたんです。

はじめは「なにわ男子」の高橋恭平くんが好きで、ジャニーズに興味を持ちました。

 

それから関西ジャニーズJr.のことを知っていって、福本大晴くんもいる「Aぇ!group」のことも知っていきました。

 

「Aぇ!group」を本格的に好きになったのは「なにわ男子」も出演している、「なにわからAぇ風吹かせます!」でした。

「なにわからAぇ風吹かせます!」は週替わりでなにわ男子とAぇ!groupが出演している、なにわ男子とAぇ!groupの冠番組です。

その「なにわからAぇ風吹かせます!」を見てAぇ!groupの面白さにハマってしまいました。

 

福本大晴くんを推すようになったきっかけは、本当になんとなくでしたw

ギャグをしていて面白いとか見ていて笑っている顔が可愛いなとかそんな理由でした。

 

7月〜8月に関西ジャニーズでやっていた「ドリアイ 」も参戦させていただきました。

まだFC会員ではないし、ルールもわからない私にはお金的にも他のファンの方にも気を使うことがなくて見やすかったですw

 

まだ生のコンサートに行ったことがないのでいつか行って見たいです!

 

 

大晴くんへ

改めて福本大晴くん21歳のお誕生日おめでとうございます!

私が大晴くんに出会った時よりも遥かにテレビで見かけることが多くなり、おは朝Qさま、アタック25など色々なところで活躍しているのを嬉しく思います。

もっと活躍できることを祈っています!

まだ大晴くんを応援しはじめて日は浅いですが、これからも応援し続けます。

Aぇ!group6人でデビューできるように頑張ってください!

もちろんデビューしてからも頑張ってくださいね!w

 

 

最後に・・・

ここまで見てくださりありがとうございました!

もし、「Aぇ!groupを知らない」「興味を持った!」という人がいましたら調べて見てください!

必ず沼にハマりますw